トップ >      正式依頼の流れ           サイトマップ
行政書士田中明事務所  電話無料相談 046-843-6976  全国365日 朝5:00〜18:00

    正式依頼の流れ        

  正式依頼を決めている方もまだ決めていない方もまず初回無料相談から
                      ↓
 1 メールに相談内容を具体的かつ詳細に書かれてご送信下さい。   
  その際は住所、氏名、電話番号、FAX番号を必ず明記して下さい。
  契約書などの書類はFAX願います。
             メールクリック

           至急の場合は電話かFAXでも結構です。  
       電話・FAX番号 046-843-6976

  ☆ 事務所のオープン時間:原則として午前6時〜午後7時まで 
    上記時間外でも在宅中ならお受けします。 土日・祭日もOK。
                          
 2 1日〜2日以内に回答を返信致します。  報酬・費用のお見積り及び
  着手金
も記載致します。  相談内容に不明な点があれば電話・メールで
  確認させて頂きます。
                 

 3 正式依頼を決められた場合、その旨のメール又は電話を下さい。
  業務着手に当たって必要な書類等をご連絡致します。  事案によってはこちら
  から出張・訪問も致します。 又、当事務所に来所されても構いません。
                   
 4 案件によっては委任状をお願い致します。
                 
 5 ご依頼人様にはお支払いを下記銀行口座までお願い申し上げます。  
            
     横浜銀行  馬堀支店  普通 預金口座 1230731
     口座名義    田中  明 
( たなか あきら )

    ※ 振込手数料は、依頼人様のご負担でお願い致します。
                 
 6 入金を確認次第、業務に着手致します。
   ※ 内容証明郵便については、まず先に文案を作成してお見せ致します。
     発送はご入金の確認次第行うことと致し、着手金の発生はありません。

                 
 7 業務の進捗状況は逐次ご報告致します。
                 
 8 業務終了後は、相手方から受領した金銭、戸籍謄本等の原本、保管書類等を
  返却致し、報酬・費用の清算を行います。   また、事案によっては業務完了
  報告書を作成致します。
  



              行政書士田中 明事務所